-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2006-01-04 Wed
二桁のかけ算一九一九



著:かえるさん 著:ガビンさん 挿絵:ロビン西

この本おもろいです^^
語呂合わせと、挿絵で2桁の掛け算をすぐに覚える事が出来そう♪
因みに僕は、11の段は覚えました^^

例)11×14=154 (ヒヒ、伊代、引越し)(ヒヒと伊代ちゃんが引越ししている挿絵がある)


別窓 | 【雑談系】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-04 Wed
ライブドアの株
今日、ライブドアの株の買い注文を出しました。
688円の指値注文です。さて、成立するでしょうか?
ちなみに、2万円分位です(笑)
更に言うと、ずーっと前に買ったライブドアの株、現在2倍位になってます。(1万円が2万円の世界ですが^^)

まーお勉強にちょうど良い額ですね♪
別窓 | 【雑談系】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-04 Wed
歴史の本
日本史・世界史の流れが簡単に理解出来る本って無いでしょうか?通りすがりの誰でもかまいません・・・教えてくださいませ~
出来れば、マンガとかで教えてくれる本がいいなぁ♪

それから、日本経済・世界の経済史の本もあわせて探しております。いい本があったら、ご紹介お願いします。

マジで、ダレカ、オシエテクダサイネ、ジョウホウ、マッテマス♪
別窓 | 【雑談系】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-12-25 Sun
ライブドア株主総会
ライブドア株主総会

本日、株式会社ライブドア第10期定時株主総会に出席してきました♪
ライブドア株主総会の続きを読む
別窓 | 【雑談系】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-12-12 Mon
風邪をひきました
風邪をひきました。
重症です・・・

でも、暇なのでブログ書いてます^^
風邪をひきましたの続きを読む
別窓 | 【雑談系】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | halu's blog 3 | NEXT
