-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-25 Sun
女子フィギア
ここ最近、女子フィギアの話題が盛んになってます。
って言うか、僕も最近良く見てます^^
ってか、さっきまで見てました♪
ハハハハハァ~
ここ最近は、浅田真央選手がオリンピックの年齢制限ルールを越えて、出場できるか否かに焦点がいってたけど、昨日今日のベテランの人達(っていっても、23歳とかだけど・・・)のすべりを見てたら、すげーーーーーーーーーーって思いました。
真央ちゃんとか、安藤美姫さんとかも勿論、すげーーー!!なんだけど、何かイブシギンっていうか、世界で揉まれてきた人達の洗練された物凄さを、ブラウン管を通してだけど、なんか強烈に感じました。

んで、彼女達(特にベテランの人)はマジで人生を賭ける位の勢いで、練習とかしてるんだろうなぁ~って思いました。
特に、優勝した村主章枝さんの演技では、手の先っぽまで意識が集中されていて、手の指までが演技しているかのような感じを持ちました。

まじで、スゲーェ!!! よ!

これは、鳥肌ものです。

っていうか、こう言う素晴らしいスポーツをもっと沢山僕達に見せて欲しいし、見たい! 
なんか、人間が本気になって凄い事をやっている姿って、スポーツの世界でも、ビジネスの世界でも、どんな世界でも

凄いこったー!
スポンサーサイト
別窓 | 【ポジティブ系】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歴史の本 | halu's blog 3 | ライブドア株主総会>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| halu's blog 3 |
