-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-12 Mon
風邪をひきました
風邪をひきました。
重症です・・・

でも、暇なのでブログ書いてます^^
こんなに調子悪いのは久々である。
鼻水が大爆発している始末です♪
病院行こうと思ったけど、行くだけでもしんどいので止めました。
行っといた方が良かったかな??

ま、明日には直ると勝手に思っているのですが・・・
金曜の夜に調子悪くなって、今日で3日目か・・・
おやじになっちゃったのかなぁ~
直りが遅い気がする。。。

ま、気を取り直して
今日は、カズの応援しよ~っと。

カズ ファイトぉー!!
スポンサーサイト
別窓 | 【雑談系】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな会社だといいよね | halu's blog 3 | おぼろげな会社像>>
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| halu's blog 3 |
