-------- --
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-06-26 Mon
インラインスケート
今年(2005-2006)の冬より、スキーボードを始めた訳ですが、(産まれてこの方、スキーをした事が御座いませんでした!!!!)物凄くはまってしまったまでは良かったけど、残念ながらシーズンが終わってしまったのでした。。。

で、
御茶ノ水が近所と言う事もあり、良くヴィクトリアとかに行くのですが、何かシーズンが終わりかけの頃になったら、やけにローラースケート見たいなのが沢山売ってるではありませんか!

なんじゃこりゃ????

って思って少し調べたら、スキーのシーズンオフ用のトレーニングに最適と言うじゃありませんか!! おぉぉぉぉぉ! これは! と思ったら、即買いしていました。。。

案の定、凄い楽しいインラインスケートですが、やる場所があんまりありません。それと、こけると痛いです。
あと、スキー場みたいに広々とした所では、滑れません。。
でも、楽しいです。
凄く面白いです。

駒沢公園でスラロームをやっている方々に、基本を教えて貰いました!
で、今日は上野公園でひっそりと滑ってました。
ジョギングやろうかとも思っていたので、これは一石二鳥だ!

これからは、家も近いし上野公園に沢山行く事にしよっかなーーー
スポンサーサイト
別窓 | 【雑談系】 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バイオ買っちゃっいました! | halu's blog 3 | ちょと嗜好を変えました!>>
this comment
この記事のコメント
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006-07-13 Thu 09:57 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| halu's blog 3 |
